2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年のことながら、風がぬるくなってくると カリブあたりに行きたくなるのだ。 渋いね〜。 一度も、行ったこたぁねえが・・。 やっぱ、いいね〜。 繰り返すが、行ったことはないんだね〜。

丈夫な車

今日、ご紹介するのはフォード車のおもしろCM。 ここに登場するある親子が セナ&セナ父に似てるとか似てないとかいう噂・・・。 では観てみるだす。 しっつれいな!!似てないだすよ! ウキーッ!

目からイクラだ!?

うちの家族は全然知らなかったけど、有名な話なんだすと。 昨夜テレビで観て ビックラしたのだ。 2004年12月の スマトラ沖大地震で起きた津波の被害で、 一人ぼっちになった子カバ。 保護された動物園で出会ったゾウガメを慕って、 立派に成長していったのだ…

Let's Sports!

今日は久々のおもしろCMだす。 スポーツ物(?)を 2本続けて、どうぞ〜。 http://youtube.com/watch?v=2ZhCZ96Bl1A ・・・・。

またタイトル変更かよっ!

またか!と言わないでおくれやす。 スクラップ&ビルドで、文明は進化するものなのだ。 今日は、最新セナファッションを紹介するのだす。 で、今日のオラ、どうだすか?カッチョよくねえ? コレでオラも、にわかライダーに変身だね! ハーレーといえば、やっ…

タータンチェックや〜

ごきげんよう、セナだす。 今日は、ちょっとはずかし、ベイ・シティ・ローラーズ。 遠い昔、おかっぱ頭の田舎娘だったうちの母ちゃんが 聴いていたとか いないとか・・。 実際、チェックのフデバコは持ってたそうだす。 ププッ。。(^д^) Bay City Roller…