またタイトル変更かよっ!

ハーレーライダー?

またか!と言わないでおくれやす。
スクラップ&ビルドで、文明は進化するものなのだ。
今日は、最新セナファッションを紹介するのだす。


で、今日のオラ、どうだすか?カッチョよくねえ?
コレでオラも、にわかライダーに変身だね!
ハーレーといえば、やっぱ黒革のが欲しかったんだけど、
オラの大頭に合うのが無かったので、デニムにしました。
これはこれで、春っぽくて、いいんでないかい。 


実はな、いろいろ探したらみたら、ドッググッズのお店より、
本物のバイクショップの方が、お安く買えたのだ。(ココだけの話だすぜ)
ライダースショップ ケーユーさん
偽ライダーの問い合わせにも、丁寧に対応していただきました。 
ダハッ! はずかちぃ〜。