情けない・・

おやつ食ってます

ごきげんようセナでっす。
Googleが You Tube買収?! 
おかしいな?ワタクシには 何の相談もなかったが・・。


おっといけね〜、いけね〜。調子に乗って軽口たたいてると、いけませんね。
今日は、カッコばかりつけてると、痛い目に遭うというお話。


 
   イテテテー!!


http://video.google.com/videoplay?docid=8659903952964673316&q=Funny+commercial&hl=en
   こりゃ悲惨な勘違い!


http://video.google.com/videoplay?docid=163331162673210702&q=old+people+power%21&hl=en
   婆ちゃんの勝ち。   


今、ふと思ったんだけどさ、何でみんなオープンカーなんだろ?
カッコつけてる奴の代名詞なのか? それもまた偏見だな。 
そもそも大衆心理というものは・・・   あ、屁理屈言わないで、さっさと寝ろ!
と、飼い主がうるさいので、今日はこのくらいにしといてやります。
グッナイベイベー。 おやすみなさいまし。