自分の身は自分で守れ?

ラブ&ピース

ごきげんようセナだす。
近頃は 物騒な世の中。
大切な家族と自分の身は 自分で守るのが、男っちゅうもんでごわす。

http://video.google.com/videoplay?docid=5116550363892706187&q=Banned+Commercials&hl=en
笑えるような、笑えないような・・。
隣人が 普通に銃を持ってるって どうなのよ?!
お外は怖いのね〜。 世界中の銃から 鳩が出ればいいのに。


http://video.google.com/videoplay?docid=-7376368182652817293&q=Funny+commercial&hl=en
トヨタの車は、壊れないってか。な〜るほど。


とにかく、オトコが一歩外に出れば、周りは敵だらけなのだよ。
わかったかね、母ちゃん。
わかったら、家ではもっと優しくしなさい。
わかったら、おかずもう一品と ビールあと一本、増やしてちょーだい。


セコイ話で失礼しました。
それではグッナイベイベー。