ハロウィン、宴の余韻

ウンザリ

ごきげんようセナだす。
飼犬を変装させて遊ぶ、おバカ人間たちの何と多いこと!
昨日のハロウィンは、さぞ楽しんだことでしょうよ。
                   ブヒッ!=3 =3
http://youtube.com/watch?v=3-gS2ud6WPg&mode=related&search=


まあ、飼い主が笑ってると、ワタクシ達だって嬉しいから、許してやるか・・。


さて、変化の激しい現代において、
他人のおもしろビデオばかり流していて いいのだろうか、と物思う昨今。
ワタクシ、当ブログのリニューアル構想中につき、更新ペースが鈍っております。
表ブログフレンチブルドッグ☆セナダスは、ほぼ日々更新しちょりますので、
「セナくんの プリティ&ダンディな顔が 毎日見られなくて寂しいわ!」
という、奇特なあなた(恐らくいないだろうな)は、あっちでお会いしましょう。
では、グッナイベイベー。