リニューアルするだす。

おしらせ

ごきげんようセナだす。
ここは ご存知のとおり、裏セナブログだす。
父ちゃんの 面白おばかビデオブーム が去り(早っ)、冬眠状態でしたが
次は、懐メロ熱 が襲ってきた模様だす。
ということで、
セナの favorite song を強引にプレゼントするのだ。 どうだすか、お客さん!
まずは、一曲。



いい音楽を聴いて、悪い気がする人は いないのだ。
その曲を聴いた時代が甦る → 昔話で盛り上がる 
    → 知らん曲でもとにかく盛り上がる → 笑顔になる 
      → 笑えば健康になる! → みんなで笑えば世界は平和になる! 
ハァハァ、スゴイこじつけ、寄り切りで、コンセプトは一緒なのだ。


それでは、グッナイベイベー。 今後とも どうぞごひいきに・・。